TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

雌伏のとき 

 ぐぬぬ
   
 疲れたときは観戦とwikiで勉強
 ↓
 海外playerのchamp動画を見て勉強
 ↓
 どうにも上達しない
 ↓
 こいつ一人でmeleeもrangeもとかでなく、他のも使って総合的基礎を高めるときなんや!
 ↓
 朝に再生途中だった海外player動画再開
 ↓
 こいつってほんと、人によって行くレーンも違えばjungle回ってたりもするし、積むアイテムまでがらっと変わったりするよなぁ……
 ↓
 それでいて動画投稿してるくらいだからこう、最初サポート寄りの動きしてたりでパッとしなくても、どこかでyeah!double kill!だのkiiiieeeaaaaaa triple kill !!やら、挙句4までいったりするからな。意味解らんわな
 俺がやたらfocus食らう試合ってのはあれか、あいつ穴だから食おうぜだの粘着しようぜっていう、teemo枠だったのかあれ
 ↓
 がらっと変わるとはいえ、俺と買ってるもん自体は似通ってたりするんだよな(その試合で積もうとしてるアイテムだとか、目指してる方向性)
 最後に見たap路線の動画もあれ、ここしばらくはやってなかったけど、使い始めてからの時期を3つに区切ると、ちょうど中期あたりに「この辺が安定じゃね」とか思ってたのと丸っきり同じなんだよな。結果として
 結果云々てのはそう、買う順番が全然違うから、てのと
 動画ではmid行っててlh上手くて、対面のハラスかわすのも上手いっていうな
 ↓
 なんだ、結局、原因は俺の糞psにあるんじゃないか……



 まだまだ火がついてるんやな。燻ってるけども
 たとえproにはなれなくともこう、自分のなかでのある一定ラインまでは到達しないと気が済まないんやな
 元来集中力に欠けるもんで、そのライン踏んだかなってあたりからの伸びしろが無いともいう

 ↓
 また別のビルド動画観よう


 最近毎日やってたけども、今日はお休みやなこれは
 一回つけると20分gg食らって即次やーつってそれが40分以上だのと、時間マッハやからな


 もうちょい安けりゃ王様買いたかったわー
「こいつ絶対強いだろ、ノーマルスキンでこれならぜってぇー買うわwwwwwww」
 とか言ってたの
 wikiちら見したけど普通に強かったなあれ。いや試合でも大暴れされて強いのは身に染みてたけども

 あとなんか、吹雪のちゃんねータンクちょっとやりてえ。やりてえってか、安かったら買っといてたまに使いてーくらいの、そんな程度の
 くそ高いから買わないし、無料期間に手をつけるのもどうかな
 下手に気に入ったら欲しくてたまらなくなっちゃうからな……


 観戦してるとたまに、てか観戦の回数的にはわりと?結構見かけるzacがやたら大暴れしてんだよな
 あれと同じ価格て、、、
 
( 2013/08/02 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー