TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

あたまパァーン 

 色んなビルドがありすぎて迷走
   
 似たような結果を目指すにしても、積むアイテムがらっと変わったりする。そんな嬉しさ
 だからこその悲鳴でもある。嬉しい以上の悩ましさとか

 とりあえず相手のメンツ見てADとAPで分けてみた
 糞noobな俺でもね、現実的に届かなくはない最終予算から見てね(迷走の挙句、悲しいことに理想よりまず現実として、最終的な稼ぎからの逆算とかいう手段に至った)

 人によっては積み変える部分もままあるやろ
 けど順調に積めば十分戦えるスペックではあるはず、段階的に(糞みたいにプッシュされたりgank祭で慌てなければ。結局は経験からくるpsやねん)

 ちなみにほぼADの話や

 APとか最後の最後でもう面倒になって、逆算方式から超極端なアイテム選んでは最後に足りない部分をコスパで採用したっていう
 期待値の計算はおろか妄想すら介在しない
 つーか0か1っていうそのね、間のことを何ひとつ考慮してないよね。禿げた


 ぶっ通しで3時間は妄想してたからな(wikiと動画見つつ)
 ちょくちょく暇を見つけては妄想してた時間も含めれば、もうずっとではあるけど、昨夜からで見てもかなりの時間考えこんどったで・・・


 まるで劇薬のようなだね、非現実的なこう、まさに神を降臨させるようなもんじゃなく
 比較的、堅実的なものに仕上げたつもりではあるんだけども・・・
 これであの、
「いやそいつに積むって発想がまずなかったわ」ていうような
 noobだらけの試合だからこそ実現した泡沫に見た夢物語っていう、あの一戦より活躍できなそーなのが、糞noobな自分の悲しいところよね。そんなうまくいかない場面ばかりは上手に妄想できるっていう、悲しさよね
 
( 2013/08/09 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー