TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

いまひとつ信用できない武器 

AS>AD>CRT

最大参照の割合はつえーけど、よくよく見ると現在準拠で割合とかよえー、みたいな
弱くはないが短距離走だよね


ここ数日、やる時間は普通にあったはずなのに本編プレイしていない
朝になると、俺何やってたんや……とむなしくなる

で、何してたのか思い出すと、動画見てたんだよね(本編プレイできてたはずの時間を、海外の上手いプレイヤーの動画見て潰してたって話)

なんかこう、思いっきりまとまった時間でもない限り、一人で「よし、やるか!」て気になれないねんな
周りも上手い奴ばかりで組まされるでもなし、煽りもそうなけりゃ、妙に静かだったりもするんやが
いやもう、規模のわりにはというか、あの規模だからこそ? だいぶ平和な部類だよな、今はまだ

しかして
自分が息してないと個人的に苦しいし
組まされた味方の頭弱い子に引っ掻き回されて、自分のフラグまで引きずられて対面育って、てのも息苦しい
辛い妄想ばかり明確に浮かんでくるんやな

どんな試合でも自分なりの楽しみを見いだせるような域には達していない
いやラウンド制でもなし、1回がなげーしな。序盤に禿げ上がったらあとは胃腸が痛むばかりやで


carryとかなー
DPSは苦手なんだよなー
突っ込むのが楽しい無双して楽しいってより、個人の趣向としては守って楽しいおちょくって楽しい、なんだよなー
タイマンでさえ、独りで殺しきれないことが多くて自信ない、とも言えるし、そっからくる感面もあるやろが
攻撃すんのもシールド張んのも、全部の行動は「やらせねーよwwwひとりでしねやwwwww」てな、嫌がらせなんだよな
単にそれでTY言われて純粋にニヤニヤてのもあるが

だからっつってアイテム何も積まずにガチサポートてのも、何か違う
やってること同じようで、そーいうのとちゃう
中途半端やねんな
だから毎度フラグも中途半端やねんなきっと
( 2013/08/18 ) Category LOL | tb(-) | CM(1)
今頃になって、はまっている
アーマードコア。

フォーアンサーいいよ。
[ 2013/08/28 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー