TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

休日は寝て馬鹿り 

 ここのところ、個人的に忙しすぎて目まぐるしくて、元々の「時間はあってもいまひとつゲームする気になれない」病気もあり、プライベートが酷いことになっている

 本当に時間がないわけじゃない
 いくらでもある
 それこそ「おい、一日中寝てたぞ」てなくらい
 ただこれまで以上に疲れてるのも本当だから、いまひとつやる気出ない感もその分増し増しの大盛りで。お汁溢れちゃう

 大昔と違い、さすがに丸一日本当に寝てただけってことはないが
 hddのデータ整理(挙動チェックとか取捨選択)くらいしか思い出せねえ。1T近く空きました。素直にフォーマットしろよって話ではあったりする

 必要なもんから本来必要ないものまで、躍起になってたこと含め、ソフトはてきとーに入れてきた
 未だ真っさらに近い状態とはいえ、以前の環境にだいぶ追いついたと言えなくもない
 つっても、面倒で入れてないもんも多いなこれ


 あまりに何もやる気になれないってんで、  最近配信で見ることが多かったff14にでも新生してみようかしらと、とち狂いはじめた
 どっかの眼鏡が「パッケージ強制なんだよなアレ」言うてたけどハハッそんなまさかと。公式で「ゲームを始めるには?」のチュートリアル開いたら「まずはお店でパッケージを買う!」とか言われた
 いやいやいや
 パッケージ買う前に無線ルーター欲しいですし。充電する意味も失われた旧nex7が遺体にさえ見えてきた今日この頃。充電する意味とかないこともないんやが、したところでな、スタンドアロンで出来る内容をいまは必要としていないてのか。優先度は極低いとでもいうか


 なんだろうなおっちゃん
 休日も夜になると元気になってくるんだよな(昼間無駄に寝てたからだろって理由だけかね)
 日中暑いことは暑いけど、今日とかずっと良い風が部屋に吹き込んでてな、涼しい部類やったんや
 しかし夜ってことはそんな、1試合50分とかいう連戦ありきのゲームでマッハてのも悲しくなるんやな

 熱中てなもんやないが、興味向いてるもんもあるってことで、そっちもテストしてみよか
 
( 2013/09/03 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー