TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

Horizont 

 ていうERGもあったなぁー
   
■five lock
 憧れもするけど面倒でもある

 話変わって本編
 やる気がないわけじゃない。やめたわけじゃないんよ
 やめたんならそら、動画ばかり見てはいないし(言いながらオフゲもfpsも動画ばかりで満足してるな)、まして貴重な休日を具合悪くなるまで item build の悩みに費やしたりなんかしねえ

 それこそまとまらない考えを表にして対比してるからな
 コストとか、true damageとか、乗るレートとか、様々な期待値を……


■ただちょっと
 いっそ不安を全部忘れて、脳天気に笑っちゃってるくらいじゃないと、数年ぶりに疾患とかやらかしちゃうんじゃねって忙しさなだけ
 たいして疲れてねえんじゃね? なんて思えてるいまが危ないんや。ふとした瞬間に痛む背中に恐怖がよみがえるんやね


■飲み物に乏しい
 忘れてた
 買ってくんの忘れt

■episode of clovers - reset
 すれ違う人波のなか 独り立ち止まりふと見上げた空は
 果てなくつづいていく いつも変わらぬ毎日のように
 繰り返す日々に何故見失う 幼い日描いた夢のつづきを
 このままじゃ何も変わらないこと 少しずつ気づきながら
 誰も皆それぞれの想い隠して 決められたシナリオを演じてるだけ
 願うほど遠ざかる 明日も見えずに 流れる風にただ吹かれるまま


■懐かしい erg op ed
 nitroはうまいことやってるとは思うがつまらなくはなってるような
 liarが変わらぬ尖り方はまだ、残しているようですやら、どうですやら

 思い出補正
 baldもskyを引っ張るのやめたらええねん……
親父「坊主、正義の味方は諦めたのか」
親父「実はお前に隠してたことがある」
親父「俺の正体は正義の味方だ」
 悪くはなかったよ?
 けどなぁ
 正規?軍→きな臭い民間企業→テロリスト→……ていうexeの記憶が拭えない
 それはもう妖>執事>超人>>>>>東京くらいに拭えない
 それはそれは、七兆個雪村くらい超えられない

 あんまり古いの見てる、聴いてると死にたくなってくるな


■何故か脳裏を過ぎったクロノトリガー
 あと思い出したのがルドラの秘宝

 やべえps2の魔術師オーフェンやりてえ


■んで思い出したんで
 また懐かしい曲をggってみたんだけど
 一件たりともかすりもしないって、どういうことなの
 歌詞検索かけても全く出ねぇって、何が起きてるの
 本当に俺の検索に問題があるのこれ?
 俺が捏造した曲なの?
 だとしたら痛々しいにもほどがある歌詞なんですけお。たぶん流れたら口ずさめるくらいには曲調も覚えてるんですけお every time i can my self,なんだったかなーあーい him light

 いやまじでまじで
 なぜこうまで一件たりともヒットしないのか
 自分でも何が起こってるのか意味がわからん……
( 2013/09/07 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー