TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

miiiiiiiiiiiiiituketaaaaaaaaaaaaaaa 

 色んな意味でスッキリした
 

 記憶なんてあてにならんと解っていたつもりでも、まーだこう、
「しかし”コレ”だけは外してない!!!!」
 みたいなね
 そんなのがね、うん。邪魔をしてたよね
 一時は本当に「俺の妄想か頭の病気なんじゃ」と疑いもするこの難産
 horizont以上の難産だったな
 いやー出した、出した。産んだひり出した

 google先生の曖昧検索さえ機能しないほどのry

 鼻歌余裕
 ただ声が絶望的に出ない。もう喉が追いつかない

 そーえんにゅーゲローんゆーわっちゃーらはーにゎゃーえびたみあーぃたゃーみゃーっせぇーい!びんみょーらあーいひーぬらーい えーらぃビーッグスアーイディアーあふがっちゅーんるーんまーぅ ぶらんにゅーにゅーいやーんヴぉーいぞぅーちゃっふゅーっちゃーっらーい ちぇんじぇあっせーいゆぁーあまーいん ひぇるりぁ べぃーz
 
( 2013/09/07 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー