TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

最近忙しすぎるんだけど何かいまひとつ 

 これまでの自分から見たら「お前本当に忙しいの、こっちのがよっぽど忙しく感じるんだけど・・・」なんて不満が募ってそうなのが怖い

 レーン外れて森入ってるようなもんやな
 そんで案外激戦を繰り広げてるレーンには顔を出してる余裕がない、みたいな。こっちはこっちでカウンター食らってるわ他レーンで手一杯だわ、なんつって

 大切なのはチームプレイ!てのに落ち着くねんな


http://www.youtube.com/watch?v=W81Fjqh_Q6E
   
 微笑みはサンライズ^^心照らす君というサプライズがいつも傍にいる奇蹟:^)
 距離がもどかしいハラハラジェラシー:-(あのシルエットラブシークレット:-)
 近くにいるのに愛だけが遠すぎるXD君をめぐり巡る皆が手強いライバル:D
( 2013/09/12 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー