TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

出るのが遅すぎたゲーム 

とはいえ出たら出たで、ちょっとやりたいてか、体験してみたくもなる
モンハン4 つってもな
まず部屋にWi-Fiがない。消えた。ルーター買ってない
無いなら無いで痒いところに手が届かない、が困るってこともないんだな。タブが埃かぶりはじめただけで
本体まで一緒に20kてな気分にもこれ、いまんとこはテンション上がらない

ソフトはやっぱ、なんだかんだでそれなりに売れてんだろうな
ダウンロード販売あるから今時品薄でそもソフト入手できないってのもないやろし

モンハンもあれだよな
知らない人とは一緒に遊べない寄りのコンテンツ
喧嘩になるからな

新シリーズみたいなもんで、3Gよりは気になるが
棍は別ゲーだしチャージアックスはスラッシュとどう違うのとか
Gじゃないんでボリュームや難易度はどうなんかとか
気にはなるわなぁ

あとFF14みたいなもんで、話題には乗ってみたい日本人気質とか
明日明後日が何でか連休なこととかな
いやまじで
嬉しいんだけどもこのタイミングってのが何かもうな

一緒にやるってか、2Gのときみたく成果を競い披露しあうような狩り友もいないしな
あ、やばい泣けてきた

FF14は配信観てるとやりたくなるが、観ててやっべ面白そう!とか思うことはない


周囲がみんな買ってプレイしだしたら話題に乗り遅れること危惧して考えるレベル
( 2013/09/14 ) Category GAME | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー