TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

疲れてないことにどっと疲れる 

 たとえばsup専門だったのがadcやmid押しつけられるやん
 ボロ負けないし平和に過ごすやん
 その結果として勝敗に関係なくどっと疲れるんだよね、大して仕事してない気分の自分を意識した瞬間に

 同列に扱う話では全くないんやが(引き合いに出すような類でも)
 他レーン戦況見て「こいつ何やってんだよ」ていう行動が目についたりするのと同様に、そら他から見ても「お前何やってんだもっと”らしい”仕事しろよ(成果)」的なあれやそれ

 終わってみると大して疲労感はないはずなのに、てか乏しすぎてこう達成感や満足感にも昇華されることがないわけで、そういう結果にどっと疲れる……という、おはなし
 
( 2013/09/17 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー