TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

無線lan 

 安いやつでよくね>  
 所要済ませたついでに近くの家電店を覗く
 ネットより1k以上高い

 じゃあポチるかーの際に、機能確認
①現状必要ないけどもうちょい足して買っといた方が将来性てのか、安定じゃね?
 注文確定寸前で何故か、本当に何でか理由は判らないのだけれど最終確認的にggr
 すると少数派の意見ではあれど、見過ごせない糞な情報が目に入る

 けど大丈夫だろーなんて思いつつも、②これまた現状では必要ないながらも、将来的にはryてな機能面について知ることにより


 結論として、もうそこまでの物買うなら、どっちも現状必要ないことには変わりなけりゃー、お値段もちょっと足すって話でもなくなってるんでね、
「最初の安いやつでいいじゃん」


 結果として、何が正解か判断するだけの体力を奪われたので、今夜も保留>いまここ



 ①を必要とする環境になる頃には②も視野に入ってくるやろ
 現状では①搭載してても全く無駄な上に、②についても新規に導入する予定がない。せめて手元に②対応の何かが既にあったなら話も変わってくるんやが

 で
 価格的には「安いやつ2k」「①のみ4.5k」「①②6.5k」
 仮に何らかの妥協点なりやっちゃった感があっても2kなら勉強で済ませられるレベル
 ①だけ対応してたところで②を知っちゃうとなんだかなーって価格差だし、①②合わせちゃうと「じゃあ今すぐは必要としてない上に、それを使い出す頃にはたとえ価格据え置きでも、性能面では向上の見られる新機種が出てるんじゃないですかね」てな話になるわけで
 じゃじゃじゃあ、もういっそ手軽に2kだけ払っとけばよくね……?ていう

 少なくとも「以前まで使用してたゴミと比べりゃ同列はあっても性能劣る面なんてあるはずがない(あったら大問題だぞ出してる会社は)」てのと、手持ちの機器や環境で困ることもない、てな点やね

 ①は環境準拠だから、んなもん変わるときには即変わるやろうが、つってもこれが使えなくなるわけじゃない。こいつの天井までしか性能は発揮されないというだけで
 それを言ったら②も付加価値みたいなもんで、環境と言えなくもない話で、こいつの天井ryで機器が使用できないわけじゃない

 仮にこれからの二ヶ月間程度のみを想像しても、このまま視界隅に見えるnexus2012に埃をさらに積もらせるよりか、2kで蘇生できた(上に、特に使用する予定もないが、他機器だって普通に使える)んなら十分やなとも思う


 安物買いの銭失いとは言うものの、ゴミをゴミと知って買うのとでは話が別だと、私は考えている

 同じ2kゴミでもこれはがっかりしない部類だろ(相応の妥協点なんてのは早々にぶつかりそうな気もするが)
 同じ2kゴミでもヘッドセットお前は許してない。俺だってワンコインで買えるゴミがあったらそっち買ってたからなusb接続じゃないともう端子が……あれ、よく見たら結局端子以前にコード断線したんでしたっけ、あれは。でももういっそusbでいいやってやつでしたっけ、そして変に途中でプラグ刺すとかないスタンダードなやつでって掴んだ結果でしたっけ……。どうして妙にノイズ乗ってしまうの。こいつぁーやべぇ!!!!てなレベルじゃないけど何か許せん


 こうしてgdgd考えてると、ほんと2kゴミぽちっても良い気がしてきたな
 ②を必要とする機器がまず手元にないし、②が欲しければ①はついてくるようなもんだし、一ヶ月後に環境が①に変わってるなんてこと、明日からの自分に劇的な変化でも迫られない限りはありえへん

 今夜は疲れたからまた明日の夜考えよか
 今夜注文の最速で届けられてもまず受け取れねえしな
( 2013/09/23 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー