TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

あうあー 

 最近の私生活がストレスマッハどころか毎日がカンスト状態で、なお増え続けて自覚症状いくらでも認識できるほど(自分の精神状態が)酷かっ、た
   今日は久々に酒が飲めた
 忙しさで言えば比較しようもなく一番で、そもそも個人的に終わらせようと思っていたことの6、7割くらいしか消化できなかったんやが(たぶん)
 精神状態としては一番まともでいられた

 懐かしのSAに例えると、俺がkd55だとすれば、その他のkd45だろうが35だろうが、どっちも変わらないnoobでしかないんだよね。それで眼前の平均kd52必要なcwに勝たなければならないって目標を定められたら、そらやる気ないkd45よりやる気あるkd35の方が即戦力。むしろ前者とか戦力外。前出るな弾除けどころかこっちの弾吸うわと邪魔やっていう
 どうやったら強くなれるのかなんていうアドバイスもだね、個人的に何言っても無駄だなって諦めた子には「自由にすればいいと思います^^」としかもう言わない。むしろ関わらない

 つーかそもそも、そんなアドバイスだとか、基本的には誰にもひとっつもしないが(よっぽどのことがない限り、誰にだって進んで関わりたくはない。そんな立場でもなけりゃ出来た人間でもないからには)
 ただストレスだけは募っていくし捌け口もないしで、文句だけはたまに漏らしちゃう。とにかくその(独り言含め)頻度と、自分でもひくくらいの嫌味ったらしさを感じる雰囲気が、最近はとにかく酷すぎた
 諦めと呆れを通り越して爆発したり漏れたりしてるもんだから、反省はともかく自重もできなかったしな

 それでも忙しいとかいうレベルじゃなかったからか、逆になんか、本日の精神状態は安定してたな
 ついでにその他大勢のなかでのお気に入りみたいなの(その他大勢のなかで、その他大勢にとっての)。個人的には無関心>諦めから>二極で言ったら嫌ってたらば、本日はいよいよもって向こうからも嫌われてるなって空気を感じた(被害妄想かも判らんが。少なくとも俺は明確に嫌ってるからどうでもいい)
 どうでもいいとはいえ、若干きついのがこう、これでただでさえ戦力外だったのが(俺の中での)、いよいよもって邪魔にさえ思えてくるようになるんじゃねえかなっていう
 それだけが怖いわ

 いやー誰に言っても無駄だし(やる気ないやろし。こんな基地外に言われたら尚更聞く耳もたないやろし)、今以上に俺の基地外度が進行してやね、目指せ四面楚歌の腫れ物扱いってな方が、その他大勢の連帯感に一役買ったりして良い方へ作用するだろうとは順当に思いながらも
 そも現時点でどれも戦力外すぎてな(身内でのやる気{kd45がkd45を複製するための}はともかく、こっちから見たやる気{必須なのは平均kd49で求めてるのは平均kd52}は感じねえ。時間もねえ)
 俺なんて出来る人間じゃないんだよ。ただのゴミだよ。けど現状そんなゴミが数人いても持て余すような忙しさの中でやね、戦力外が何人いて自分よりさらに出来ない奴のこと「戦力外」とか呟いたって、俺はひとっつも笑えやしないんだよな。その場で愛想笑いのお茶濁し、数時間後に無責任で基地外な悪態を一言お見舞いして自己嫌悪ってくらいしか、俺にはできねえや(自分と相手とWでかかる「お前が言うな」的な)

 自分の中でもうまく消化できてないんだよな。諦めと責任と、妥協の着地点を定めきれてない
 ただ出来ないってだけの奴よりやる気ねえって奴のが嫌いなあたり、俺もつくづくおっさんになったなぁ
 全部背負い込むのも本当にごめんだけど、つってもしょうがねえ諦めてるしってんで、どんどん嫌われていこう。この積極性だけは自分でも謎だわ。軽く病んでるんじゃねえかとさえ自己弁護したくなる。そんな権利も正当性もないのにな

 kd45の手も借りたいってときに、kd45がkd40相手にきゃっきゃうふふとちんたらごっこ遊びしてるの見たら(そうするよう俺が仕向けもしたけども)そんな暇は今ねえんだよkd45は45帯の40は40帯までで出来る最大限に徹するなり+αのサポート回れやと思ってる俺なんかそらお漏らしもするし向こうからちょんと触られただけで反射的に牙を剥き出しにもしちまわぁーってなもんで、最低に大人気ない自分に酔いしれる日々が続きすぎてて最近酒飲んでなかったなー










 ちょう愚痴&大人げない格好悪い独り言
 自分なら20minで終わらせるもんを1hかけても終わるか怪しい奴に、せめて30~40minで終わらせることが出来る奴がきゃっきゃうふふと引きずられてそっちの担当すら終わりゃしねえ。俺ならとっくに終わらせてるってなもんもそら自分が手を出せないからにはこっちにはこっちで別途だな、そもそいつらのどっちもろくにサポートにすら回れやしねえこと抱えてるわけでry
 けどそんなんしょうがないじゃないですか!と自分じゃ思ってもいるしそう愛想笑いして窘めてもいるはずが、追い詰められてくるとその30~40minが1h相手に「遅ぇw」とか草生やしてたらそらこっちとしちゃ「お前だって俺の倍は遅ぇよ^^」以外の感想出ないし口にも出せねぇし
 むしろちんたらしてなくても20~30minで終わったなら終わったで俺がその立場ならこっちのサポートにも回ってたし、あまりにこっち側の量が多すぎたらそらサブとしてやるくらいはしてたよね。特別なことなんかひとつもないよね。それが本来当然で普通のことなんだよね
 普段より早めに出勤するのも昼もさっと所用済まして復帰してんのも、俺が善人や社畜だからじゃないわけ。単に負けず嫌いなだけで、自分独りででも全部終わらせようってゲーム感覚でやってるだけで、お前らの誰一人としてろくな戦力として期待してないんだよ
 こうして汚いもん吐き出すと、自分って何様だよどんだけすげえのとか思っちゃうな。そんな要素全く持ち合わせちゃいないんやが

 全部は俺が勘違い野郎で目測見誤ってるだけで、実は俺なんていなくても全部終わらせることは可能でした!ていう、そんな素敵ドッキリ種明かしが欲しい。すべては嫌われ者の俺を追い詰める算段でした!ていう、そんな現実が切実に欲しい今日この頃

 あまりに期待しなさすぎて、何気ない一言もつい冷めた投げやりな言葉を吐いてたりするんだよね。やっぱり病気だね「面倒だろう?貸しなさい、こっちでやっておくから^^」or全く他見る余裕がねぇなこれ!てな時はガン無視そっちのサポートとか仲良くきゃっきゃやってりゃいいじゃんそっちで起こる問題なんてkd45で全部対処しきれるやろ、ていう

 いやほんと酷いなこれ久々に飲んだとはいえ日記とはいえ、さすがに保存押すのためらうレベル
( 2013/10/01 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー