TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

あまり満喫した気分でもないのが終わり際の常 

 これ閉じたらビール買ってくるか
 けど雨振りだしたっぽいんだよな・・・
   
 とりあえず昨日ぽちったゴミ無線lanが今朝届いてたんで、ぶっ刺した

■ここがゴミだよ!
 とにかく取説が不親切
 一見すると「ちょう簡単、手順なぞるだけシート」なのだけど、これが全く使えないことは広げた瞬間に理解した
 ので、タバコ吸いながらweb取説見て手順確認

■ここがゴミだよ!
 とにかく設定(に入るまで)が不親切
 web取説見てからの「とりあえず使えるようにする」て段階なら、ワンクリックみたいなもんで
 これはもう簡単に繋がる
 ネットも、死んでたタブも、pc再起動もいらず簡単に

 ただ、そこ(とりあえず繋がったぜー確認の直後)で誰もが思うのは、出荷時のデフォルト暗号キーやら何やらのままなんだよねこれ……ていう

■ここがゴミだよ!
 で、設定に入るまでが個人的に面倒なので、放置
 またネット側ケーブル外してやらんといけないっぽい。いけなくもないかもしれないが、比較的面倒少ないのはそっちかなと
 が、この状態で「しゃーないやったろか」とただ外してみても、何故かリンクダウンしなかったのでだるくなった

 設定にさえ入ってしまえば面倒はないんだけどな
 ただusbアダプタが専用ソフト起動するだけでいじれた項目が、いちいちそんなことしないと設定入れないとかうずぇあああああ、てなったんで

■しばらくデフォルトでいいよね!
 てなった
 ap検索に並ぶデフォルトネームの不安感だけが気持ち悪い
 滅多に開くこともないし、こんな田舎でどうでもいいかな、てのに落ち着くんやね



 タブ復活したことにより、pro playをyoutube閲覧する作業がごろ寝ではかどるわー
( 2013/10/04 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー