TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

休み明け 

大して忙しいこともないかなって思ってたら面倒なことに
その上、俺が休んでた間の、システム上の履歴眺めただけじゃ状況が全く掴めないんだが向こうの虚言ゼロとは言えないこっちに人的ミスがあったのは確かじゃねこれ、ていう
ほんと何でそんなミス発生したのつーか俺が答える以外ないんだけど100パー俺の預かり知らない場所でのミスの状況説明なんてできるがばーか
てな
そんなようなことで俺が馬鹿に馬鹿って言われるこの始末
なんやこれ

とりあえずこっちのログを指差し説明もできねー電話一本で、馬鹿の質問に対する答えだけ述べて補足説明したってな、馬鹿なお前じゃ理解が追いつかねーんだろうが
それを俺が錯乱して言動に一貫性が無いみたく言うなや

つーか俺恥も外聞もなく言や何ひとつ関係ないんですけど
あまりに関係なさすぎてあり得ないログだけ見てもそういうミステリーもののアリバイ検証シーンみたくなってんですが
俺は探偵じゃないってどうしろと
自分がいない時間かつ無関与なゆとりのミスと思われる不思議な現実に一番戸惑いもするわ
( 2013/10/05 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー