TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

あんあんあん 

HDDが喘いでる
そろそろ逝きそうなのかも 確かに反応鈍かったりもしたしちょっと前から起動直後なんかに異音はしてた
今にして思えばこういうことかと

今朝HDDアクセス時にまた異音に気づいて、共振でもないんだよなーこの感じーって、そこで怖くて考えないようにしてた「もっと中から出てる音」を意識してしまった
とりあえずクリスタルインフォに相談したらイエローカード食らった

全然幸いでもないけどデータドライブの2T海門な
圧倒的に酷使してたとはいえ、いつ寿命くるかなって長生きの日立より先に、それもこんな世間的順当な早さでお迎えくるとはなー

早々にデータ用ぽちらないとやばい
懐が寒くなるより1T~のどうでもいいようながらも膨大な想い出吹っ飛ぶ喪失感のがやばそう
( 2013/10/06 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー