TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

sg2t逝きかけてるんで次はwd3tポチるよ! 

 題名通り
   
「部屋にいたらまずpcつけてるしなー」
 とはいえ、pcつけなくてもタブでネットできんのはやっぱ強かった
 とりあえずで動画見て、そのあとggって価格とか見て
「たけぇ」
 とだけ言っといた
 と


 で、飯食いながらぐしょ濡れ逝きかけhdd外して(ケーブルだけな)pc起動
 このまま逝ったならもうしょうがないけど、次が届くまでに繋ぎっぱのまま異音繰り返しーので飛ばれたらもっと困るしな

 ポチるか……10kか……
 そこで思い出したね
 外した方のhddにね、バックアップ用だとか整理してないデータ類あって(そらそうだ)
 そっちに通販用の垢とかメモったtxtが、、、
 
( 2013/10/06 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー