TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

あ 

最近嫌なことばかり起こる
やたらイライラしてまう
今日もまたしょうもないことでイラッてしてるときに、じゃあもうどうして欲しいんだよって逆ギレしたくなる案件出くわした。絶対できないししないけど。まだその程度の理性は働いた。事故やね
うぜぇぇぇ、て心底うんざり気味なところにさらにうざいゆとりと遭遇。なんであんなに非常識な態度取れるのか、て、別に年代上でも似たようなんいくらでもいるか

元は目に余る嫌なことにも若干慣れが入りつつある自分にも嫌気がする


この調子で今日中にHDDも届かなかったりするんじゃねえか
さっきからもうため息しか出ない
本日のストレス許容値は既に限界や……

だいたい大したことないすけどね、て言うお前何もしねえじゃねえか
お客様気取るか責任果たすか何かしろ
なんでこっちばっか気遣わんといかんの俺には大したことあるねん
つか俺をどの程度に見積もってんだ出来ることしか出来ねーよ俺は


外で頭冷やしながらタバコ吸ってると、もう帰りたくてたまらなくなってきたな!
大したことあるもんにくわえてこんなストレスイベントは発生するわお前にゃ関係ねーだろうが俺にゃ明日のストレス減らす予防線として明日の仕込みもしときてぇんだよ……
( 2013/10/07 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー