TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

2日分のエロネットに疲れたから休憩 

 がてら、何故かアニメも始まってしまったらしい(観てない)ワルキューレロマンツェの話でもしよう

 前作は18禁アニメよりtvアニメの方がクオリティー高かった気がせんでもないあのプリンセスラバーだよ(えrg版とtv版とでは主人公が新劇とtv版の碇さん宅のシンジくんほど見せ方違う。あとドラマ性もえrgにはなかったんで、ワルキューレどうなるのかわからんね)
   
■わるきゅーれ
 円盤皇女ってのが昔いて、わるちゃんすげー可愛かったなぁ
 ちゃんと観たことはないんだけどね
 止め画で解ってしまう可愛さだったなぁー
 わるきゅーれはロリのわるちゃんと大人のわるきゅーれさんっていう二人が・・・

 懐かしいリンク http://www.youtube.com/watch?v=WYtkZ110H2w

 画像はわるきゅーれさんだな
 わるちゃんちょっとウザいんだけどだんだんそこが可愛くてたまらなくなってくる。そして寂しそうな顔とか見ちゃうと胸がきゅーっと締め付けられるような息苦しさに襲われるように
 いえ僕はロリコンじゃないんですけどね、ほんと


■ろまんつぇ
 槍を使う騎士、馬、騎士にアドバイスしたりする人。ていう、なんだかよく判らない構成で、1対1で決闘する国民的競技を舞台にしてる

 主人公はなんか、その本国みたいなところで若手の英雄みたいな一番人気の凄腕イケメンの、唯一?だかにして一番弟子……だった。とかって設定

 で、なんでだったか理由は忘れたが(怪我とそのトラウマだったっけ?)、挫折したってよりは「いまちょっと騎士は無理です」みたいな状況で、なのに何故か本国の競技専門学科だかがあるとこ通ってて

 そんで、大きな大会だかが近いだかで、騎士として強くありたいどすけべビッチな女の子たちが、こぞって優秀なアドバイザーっていうか相棒を探してるなか、元ちょうつおい騎士でいまはアドバイザー転向組みたいな立場の主人公に白羽の矢が、ていう
 そんなハーレム


■じんぶつ

○みお?
 よくある家庭的でおっとり系な幼馴染って感じのポジション
 争い事は基本苦手って感じで運動神経がない、みたいな設定だった気がせんでもないんやが
 主人公が騎士として立ち直るきっかけになれればと、せっかくの長髪をばっさりいって騎士をすることに(実際にはプライドの高い噛ませ系お嬢様の反感を買って~見かねた主人公が助けに入り~)
 早々に髪を切ってしまった時点で俺の興味が薄れる
 淫乱ピンク枠

○すぃーりあ
 完璧超人でお姫様、みたいな設定。大会で何度も優勝してるが特定の相棒を持たない、みたいな
 んで、確か主人公の師匠の実妹だったか、何だったか
 超乳で、家が由緒正しいなんちゃらで、王族の血もちょっと入ってるとかなんとか無茶苦茶言ってたような
 基本的に一人でも強いっていうか勝てる人
 強すぎて敗北を知りたい

○りさ
 ぺったんこ。つんでれ。下級生
 すぃーりあとは違った意味で相棒を持たない。というか必要としないだかっていう、とにかく自尊心が高く、自分の実力に驕ってる新人エース。だったっけ
 なのですぃーりあとは違い精神面がとにかく脆く、気迫はあるが安定感にちょう欠ける、一度床ぺろしたら立ち直れないんじゃないかって危うさ抱えてるタイプ
 この子のルートでは唯一の友達で親友だと思ってたすげーうざい子に手ひどく裏切られた挙句、戦闘スキルを全部盗まれて自分のコピーに負けるみたいな展開。それを生まれ変わった自分で乗り越え、ついでにコピーじゃ駄目なんだって親友の性根も叩き直すみたいな

○のえる
 はいきた、これ。懐かしい言葉でいうと嫁。ダークホース
 お嬢様のはずなんだがとにかく気さく。庶民的かと思えばなんとやら
 まるで成金令嬢なんじゃないのと思わせておいての、もう完全にあやふやな記憶だから違ってたらごめんとしか言えないけども、確かすぃーりあの家にも並ぶ大貴族&実はすぃーりあよりも王位継承権が上っていう設定だった気がせんでもない(すぃーりあがほら遠縁だとすればこっちは従姉妹的な。ニュアンスの話な)
 んで
 華やかさがないわけじゃないんだが、とにかく地味
 他のお嬢!てのに比べると令嬢なんだけど地味
 そらもう戦績も腕前も含めて全部が地味。とにかくふるわない。んだけども実力自体はある。飄々としているようで実は努力家。だから基礎で強く、その上ここぞってときに勝負に出る度胸もあるっていう
 たーしか
 特別誰につく気もないんだよなってふらふらしてる主人公に一番に目をつけたのが彼女。そういうとこも地味に出来る女
 そんで主人公がサポートにつくことで、地味にしかし堅実に勝ち進むっていう
 当人よりかは儚げなぶんやや華のある病弱な妹がいて、妹との約束だかなんだかで競技してる。で、元が騎士で有名だったすぃーりあ家とは違って、社交界とか出てる普通にお姫様っていう立場上、他の家族からは応援されてないってか、むしろやめろと言われてる的な
 彼女の性格が一番好きだったなー
 見た目もだんだんそのどこか地味が拭えないとこにハマっていくんや
 ただ安定と信頼の縞パン要員なんだが、僕は、縞パン属性は、ないので……


■さぶ

○あかね?
 騎士っていうか、武士
 異性の親友的ポジションで、何故か攻略できない。当時はバグかと思われたが、2013年10月末あたりにようやくパッチ出るらしい。※ただし有料
 そこそこ強いっていう設定
 クールだかに見られるが内面は可愛いとかっていう、設定

○べるてぃーゆ
 かませ系お嬢様
 もう家柄と実力のどれをとっても中途半端で、外見もネタ
 ただし俺にとっては何故か攻略できないバグなんじゃないのと思われているもう一人
 好きだった気がするんだよなぁー、のえる攻略はじめる前までは(のえる攻略はじまったらもうのえるしか見えなくなった。未だに「あーすげー好きだったわー」で挙げられるヒロインの一人だからなのえる。何か特別なイベントや見せ場だとか、キャラとしての特徴があったわけでもないのに。そういう意味じゃものっそい薄味っていうかほんと地味なんだけど)
 なんでこの変態お嬢様(甲冑的な意味で)攻略できないの?
 tvアニメ後にコンシューマ移植でもした際にプリンセスラバー!のせいか様とりまきみたくヒロイン昇格でもさせようって算段なの?
 恋騎士ぴゅありーきすは団長にだってエロシーンあったらしいというのに!どうして!


■純愛ゲーかと思えばアヘ顔よゆうの腹ボテEND
 火男!放尿!
 プリンセスラバーの衝撃みたいのはないが、その辺は安心の尺オリティー
 懐かしいなろまんつぇ
 これ出たのいつや?
 かなり昔じゃねもう


■どうせ
 tvアニメはみおルートなんだろー
 その他のヒロインと絡んだりすんのかもわからんが
 いやぁ、だからってそら、シャッフルみたく誰得ルートやられても困るんだけどな切実に
 ぱにゃちゃんは先輩ルートでいいんだよアレで正解なんだよ先輩が一番可愛いからな

 あれなんだっけなぁ
 師匠と戦うのってみおルートだったっけなぁ
 覚えてねぇなぁ


■ぼくは甲冑エロが大好物なので
 全裸より半脱ぎ、靴下を脱がすんじゃないパンツを全部脱がすんじゃない!とか色々あるけれど
 現実味は置いといて甲冑全部脱がすとかありえないよな
 それはもう制服ものだーコスプレだーっていうAVで本番始まってすぐに全裸、どんどん脱がしてくっていう、解ってない何も解ってないそれじゃ全く意味がないだろうフェチは全体の体つきだとかまして顔なんか見てるわけじゃねえんだよんもうその半脱ぎの下半身だけ映してりゃそれだけでいいんだよ何のイメージビデオだよっていうレベルにやらかしちゃってる方がむしろ好ましいんだよおおお、ていう
 そんなようなアレ
 オークvs女騎士っていう状況でお持ち帰りの鎖につないで全裸調教とか何の面白みがあるの。異種姦と腹ボコォだけになってしまう……それじゃ騎士である旨みが薄れるんや……村娘でええがな……高潔高貴なら姫でやれ……まじ全部脱がすだなんてあなたって本当に最低の屑だわっ
 
( 2013/10/08 ) Category ERG | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー