TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

ksgモードっていうか神ゲーモードじゃね! 

 なんて、案外楽しみながら、今朝は異様に目がしょぼしょぼした
 モニター見つめすぎなんかもわからんね

 いやもう、今朝だって起き抜けに1試合だけ、1ゲームだけやれるんじゃねえか!?
 とかトチ狂いかけてた(朝勃ち鎮めるような気分でなんとかおさめた)

 ところで
 サクッと終わるイメージだったけど、実は普通の1ゲームと同じくらいの時間は消費してね?むしろksg濃厚ggってんなら本編のが早く終わったりしねえ??

 やっててよっぽどでもなきゃ本編ほど意欲削がれないし、何より基礎の練習や学習ってか、知識と実際のすり合わせ?体感的な慣れに繋がる面が未だに強いってのがモチベーションになっとるけどね

 今夜はだるーもう寝るかー思ってたけど、どないしよか
 ちょっとやる気わいてきたでこれ
 ゲーム内マネー貯めたいお年頃でもあるしな
 
( 2013/10/11 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー