TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

8以外に選択肢がない 

 8.1もあるしな<数ヶ月前
 そうか、もうリリースされたのか

 更新してねえなー
 winstore?からの無償アップグレードだっけ
 ms垢とか用意しなきゃならないんでしょう?
 てのがだるい

 8.1なら見かけることのほとんどなくなってしまったままのメトロとかいうuiも活用できるようになるな!なんて言ってた頃ももう懐かしい
 実際には「ほぼ使わない」「見なくなった」でお判りの通り、現状で何も困っていない

 だからって環境に慣れたってより、元々慣れてた機能を追加して、操作自体はxpの頃と何ひとつ変わってないってだけなんだよな
 そうして考えるとスタート云々がまず一番に話題へ登るかと思われるが、そんなものxpの頃からほぼ使ってなかったことに気づく

 不具合報告少ないようなら8.1を導入したかったりもするが、どないやろ



 一ヶ月くらい経つのかどうなのか、youtubeの広告で見た中2洋画の予告編をふいに思い出した
 どこにでもいそうな、刹那的な若者グループが、隕石の落下か何かに偶然立ち会って超能力を手に入れた、、、みたいな内容だった気がする
 最初はいたずら程度に使ってたいたはずが、能力に慣れ、より強い力を引き出せるようになるごとに気が大きくなっていき、グループの一人が事件を起こす
 身内では洒落になっていない、そいつは笑えないと避難されるが、、、なんかよう解らんが、最終的にxmenみたいな超常バトルっぽい場面写ってかみんぐすーん



 昨夜はfwボーナス貰う以前に、動画の途中で寝ちゃったなー
 さすがに妙な体内時計のままじゃmrgだったか
 そんで天候の影響かやたら寒い
 
( 2013/10/20 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー