TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

まだ実態は判らない、まだ早い 

すでに好きだけど。癒されてますが
■俺は大概糞noob
なんやが、似たような奴にあーだこーだと指図というか、突っ込み入れられて、最初から最後まで全部をまるで俺が戦犯みたく言われたかない
自分のヘマだけおどけて見せて、周囲のヘイトを俺にまわそうとすんのマジ勘弁してほしい
そんな機会だって既にあったけどさ、けーどーさ、
その日は気分的に参ってたのか、もう開幕から間もなく最初の当たり負けした時点でね。俺だって周りの頭の悪さにうんざりしすぎて放置かリーブしたくてたまらなかったんだ

もしかしたらそいつは本当に、俺含めた周りがもっとマシに動けていたなら、何とかしてくれたのかもわからんが
ほぼないやろなぁ……さすがにキャラスペックと語った方針的に


■朝カレー
飯用意すんのだるくて、カレーなんたらチキンていう缶詰開けた
カレー味付けされたチキンなんだろうと思っていたら、普通にチキンカレーだった
そしてカレー部分がまた本場とか謳っちゃってるタイカレーなもんだから、個人的にものっそい苦手な風味のスパイス臭がね、今もまだ若干尾を引いてるよね


■確かにぬるい
緩いてか、温い
が、案外やれることありそうで楽しんでる
雰囲気とマッチして充分綺麗
案外やれることーてくだりは、その時々で寄り道したりするもんなんやろうが、久々のジャンルで基本操作さえ覚束ないこともあれば、そもそんな状態で一本道歩いてるだけでもガンガン進んじゃって見落としまくる温さもある
ほんと、想い出の最後みたいな面までサービスつづいても、酷くマゾい話にはならないんじゃないかとは思えちゃう
最終的には個性が無くなるゆーか、絶望的な格差とかはないんじゃねえかなとか
どないなるんやろ

今んとこはよ帰って即起動して、寝るまで入り浸りてーって程度には楽しんでる
熱中する要素はないが



帰る頃にはすーげえ雨降りだしそうな空模様でやだー
( 2013/10/22 ) Category MMO | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー