TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

やけ酒ってか、やるせない酒なう 

 今夜は廃するんや、必要なのは酒ではなくコーヒーなんて思ってた朝が懐かしい
   なんかもう最近ほんとありえないミスばかり発覚する
 本当に自分じゃないと断言できるとか、そんなことはそらーない(ほんと自分の記憶ですら絶対の100%なんて世の中ありえない)
 つってもな
 ほんともう、ありえないことばかり起きすぎてもうあかん
 常識的に考えてありえないことしか起きない
 で
 そんなことに頭悩まされてる人もおるやろし、むしろ俺の行いで悩ませてた人もいるやろが
 こればっかりはな
 完全に別問題なんだよなー
 そんでなーんで、俺がいるときばかり発覚するのか

 今日とか普通に考えて暇になるはずで、それも”普通なら”の話だから、自分基準で普通になるよう暇になれるよう午後1までがんばったんだよなぁ……
 そんでもう帰りが近くなるのを意識したころにゃそら、まったりしてたんやで……そこでこれや

 まるで自分が原因なんじゃないのかとさえ思えてきて息苦しくなる
 仮にというか、本当に自分のミスであったならな、ぶっちゃけ良い事ではないが(ミスはミスだから)大事でもない。あーそうすかほんとすんませんした、注意不足でした、で済むというか、済ませられる範疇
 そうでないケースのがやばい
 ほんときつい
 勘弁して欲しい

 そして別問題としてこれだよ
 楽しみにしてた息抜きでも帰るなり取り返しがつかないんじゃないかっていう大きな動きがあったっていう報告だよ……
 
( 2013/10/25 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー