TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

ああ俺、mmoしてるな、と思う瞬間 

基本何するときでも蔵は起動してることに気づく
寝てるときでも起動してるので、起きてモニターつけると画面が目にはいる

今も若干寝不足で、微熱と、コーヒー飲むまでは多少の頭痛といったら大げさだが、ちょっとだるかったり

何だかんだで一山儲け始めてるプロに感心したり


今はまだ楽しい
やっぱり若干、キャラクリ間違えてる気もするけど、そのうちお前ないわー言われそうで怖いけど、楽しめてる

idも行くようになるなーこれからー本腰入れてー
とは思うものの、想像するとすこしだるい
範囲スキル連打するくらいのぬる仕様でもないと、俺が選んだ職忙しすぎて笑えないんじゃないかとか、思いはじめてる
アバ掘りてー
( 2013/10/27 ) Category MMO | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー