TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

こんなはずじゃなかった 

むしろふのより難易度高い
マナの概念あったら禿げ上がってたかも判らんね、という深夜

●すごくなめてました
回避盾ゲーじゃないなら、俺がまさかの回避バフヒーラーなの地雷じゃね?
いやまさかぬるゲーなんだし誤差だろー、ヘイトダウンも取ってないけど、火力と組んで俺に流れたことないからいいよな

ヘイトダウン取りました
回避バフなんてなかった

●すごくなめてました
範囲だけ避けたらリジェネ維持して、たまにヒール飛ばしつつ攻撃するかー

範囲避けること常に意識して決して足を止めず、ときにはランダムタゲやらで湧き雑魚と鬼ごっこしながら自分にもリジェネ維持して、たまにやべえんじゃねってヒール飛ばして……
そんなだからタゲ切り換え連打するわ、逃げ回ってるから盾をタゲ距離から出しちゃうわ、ランタゲでスタン入っても互いのバフ時間ずれるわ……
デバフどころかバフさえ見てる余裕が無い
安地が無い

●気づいてました
個別ドロップなんだしそら全く美味くはない

●こんなはずじゃなかった
様子見と練習目的で行ってみたようなもんとはいえ、本番ではあそこにさらに盾以外のヘルスまで管理するの要求されたらと思うと、もう僕はヒーラー無理なんじゃないかなって思いました
上陸前に見た海外のid動画はきっと、みんな廃だったんや。だから範囲避けるいうても基本棒立ちな、ぬるく見えたんや
現実の厳しさを思い知った
スキルの硬直キャンセルなんていう偶然のネタが必須になるとか思わなかったし、最初から詠唱系スキルは使い勝手悪いなー思ってたけど、それどころか移動でキャンセルされちゃう詠唱なんてしてる暇がない

攻略難易度はノーマルだったはずなんだけど、操作難易度は地獄級
あんなにも自分が死なないことに必死になって、ろくにヒールも連打させてくれないとか、

●俺はとびきりぬるいライトなクリゲを数十時間プレイしてきたと思っていたんだが、メインコンテンツのパーティーID入ったら、スキル仕様はクリゲのままなのにキャラ操作に凄まじいアクション性を要求されていた。何を言っているのかほんと自分でも解らねえ。動画撮ってたら「こんなゲームだとか聞いてねーぞ」って見せたいレベルだった……

●改善案
①これまでろくにファンクションキーとか使ってこなかった俺が、まるで寺でもやってんのかって忙しない操作に慣れる
○そんなん別ゲーだと思う。え、よそのヒーラーとかマジであんな忙しい中で、もっと多くのヘルスとデバフ管理してんの?俺自分含めた二人さえ全く管理できなかったんですが……

②せめてリジェネだけでも対象でなく範囲にしてください
○サブスキルのデバフ解除CT10secもあれ、範囲リジェネ目的でしか使ってねぇ

③詠唱付きヒールもシステムで詠唱短縮させてください
○なかなか足止めらんねえし減ったの確認してからあの詠唱じゃなぁ



俺、野良でレベル帯IDに行く気がどんどん萎えてるんだけど
ぼちぼち行くかーけどレベリング重視でもうちょいで装備更新だし、レベリングがんばりすぎて眠いしとか
そんなぬるい考えで行ったら実装直後の各自最低レベル装備で行く上に前情報ないヒロイックやないか
地雷になる予感しかしねえ
怖くて野良募集入れない
( 2013/10/29 ) Category MMO | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー