TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

朝イチで脱力した 

いつもはだらだら歩いてんだけど、今日は朝忙しいから早く出て、普通に歩いてたわけだ
そんで腕降りながらはや歩きしてる垢抜けない兄ちゃんを追い越した

その兄ちゃん小走りで俺を追い越して、またはや歩きしたわけだが、これが遅い
ちんたら歩くのと変わらんくらい遅い
背が低いせいかもわからん
で、速度地味におせーから、つきまとってるわけでもねーのに、距離が近くなるわけで
この人見た目通りっていうか空気読めないよなーとか考えつつ

なんだこいつって思ったあとで、ああ、俺がくわえタバコしてるから、煙とかが嫌なのかと

でまぁ、追い越しできないくらい狭い道が数十メートルつづいて、イライラして
開けたとこでたからわきによけてさっさと行こうと思ったら、そいつも同じ方によけるわけ
真っ直ぐ進みゃいいのに
んでめんどくせーなーって道譲って、さっさと追い越そうと並んだ瞬間だよ

こっち向いてタバコ嫌なんで前に出たんだよ!と
だろうなって思ってたからすんませんと
で、さっさと行こうと思ったらつづけて、もっと離れて吸えよ!と
はぁ、すんません、と

いや、悪いと思ってたから謝ったけども
お前遅すぎるんや歩くのが
なんで無理して前出てまでそんなちんたらした速度のお前に付き合わなきゃならんのやと
俺がさっさと走りゃ済んだ話ではあるが、気持ち急いでた程度だしなぁ

見た目以上イメージ通りにめんどくせーって、もう見えるとこまで来てた普段から使ってる脇道まで走った

その後前から電話で話ながら歩いてくるババアがいて、そのうしろに自転車見えて
自分のうしろ確認したら誰もいなかったからさっさと湧き抜けてくれと道を自転車にあけたらば
その自転車に乗ってたババアもなぜか俺に直進してきたのがだるかった

朝から忙しいってのにやる気は萎える一方やでしかし


誰もいない細い道とはいえ、くわえタバコしてた自分が悪いんやが
なんであの垢抜けない兄さんもこう、テンプレみたいな格好で、コピペみたいな口調や声のトーンしてはるの
見た目で判断とかそういう話じゃなかったな

朝からいじめられッ子のようなヒステリックな声でキレられてもなー
だって足おっそくて邪魔なんだもん
( 2013/11/15 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー