TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

風邪っぴきが多すぎて辛い 

置いといて 久々に病気
数日起動しないとしたらどうなるか、と考えた
資産的な意味で(アイテム含め)追いつけなくなるかも判らんね
そう考えると詰みそうで怖い
しかしモチベーションがいまひとつ

ペット関連のために、ちょい火力職触った
ろくにpot使ってないのもあるやろが、サブにヒーラーつけてないとソロ痛すぎるのかも
殲滅速度で快適に見えても、生き残れなければ意味はない(ソロ)
あとダメージ極めんのもだるそう
厳選は勿論として、廃強化も求められてしまう
サクッと育てた手持ちの強化使って、ゴミだと判っていて試しに武器を+10に
固定op腐ってて、常識的に考えて繋ぎだからどうでもいいやと思っていたが、なんかもう属性だけは粘れば良かったかなとか残念なことに
そもそも火力が最上位等級の武器じゃないって時点で落第なんで、ほんとどうでもいいはずなんやがな
たぶん、それ以上の強化が必要ってあたりに疲れたのかも
防具やアクセは完全に死んでるわけで、そこも揃えなきゃあかんやろしね

俺には本格的にサブとして運用というか、機能させるだけの気概は出せないことだけ解った

メインなら属性とかほぼ気にしないんやけどな
つってもな、そんな強化する以前のサブにさえ圧倒的に火力劣るんだよな
なんかもう、どうなんやろな
リジェネだけあればいいなら、改心や攻撃上げればいいんじゃねえのかとかな

ぬるすぎるのが逆に戸惑わせてるのか
どう対処するかでなく、動じない自己強化だけが正義みたいな、そんな


今にして完全に方向性を見失っている予感
そこがこう、メインにせよ元はアイテム目的のサブにせよ、
遊び心を必死に封印してまで鉄板を選んだはずか、実は致命的なミスでしたってようなやるせなさとか
そんなんにやられてるような気もするな
( 2013/11/17 ) Category MMO | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー