TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

さすがに何やってんだろ俺……てな感覚も 

休日は一日中やってる
他にやりたい物もあるのに手をつけず
一日中つっても実際に操作してる時間は、起きてるときの半分くらいか、少しはみ出すくらい
疲れてて結構寝てたりもする


いまひとつ、欲しいアイテムが明確にならない
もやもやしてるんやな
つっても装備更新の必要性は感じていて、現状ではとてもじゃないが「あー俺以外アレだったから妙に安定しなかったわー」とか言えない
事故って床舐めるときはいつも赤面してる
関係ないけどカメレオンが妖精をなぶる場面で毎回「ぺろっ」て言いたくなる

昨夜すごくいらない黄色アクセレシピも一度に二個出た
露天で処分しようかなとも思ったけれど、うち1個の素材なんて未実装くさいわ、
もしかしたら表記漏れか何かで化けるかもと箪笥の肥やし

ライト向けなんだから丸1日潰して消化なんてしなきゃよかったんや……
まったりやればよかったんや……

てか
新IDのドロップびみぉぢゃね?
これ繋ぎで、本命は12月解放分だったりしねえ?



GPUが弱いからか蔵の挙動か
たまに他の消化作業と喧嘩することあって困る
( 2013/11/29 ) Category MMO | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー