TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

ものっそい忙しい 

そんな日もあります 先週、気分転換になんか変わり種のというか、定番で回してた以外のタバコ吸いたいなーってときに、全く見たこともないパッケージが並んでたんで買ってみた

雰囲気だけのオサレたばこだろうと期待してなかったら、これが美味かった
休日に入るさいに買い忘れたら、昨日とかもう終始こいつが吸いたくてたまらなかったんで、今日は明後日分くらいまで買ってみた
さすがに続けて吸えば落ち着くかなーと、物珍しさも失せてやね

価格も特別高いでもない海外もんで、難点で言えばその店でしか見たことねえってのと、若干薄いてか弱い
弱いつっても基本フィリップモリスでも満足というか、吸いたくなることはあるんで、そういう銘柄ってことでしょうがない

今日は名前覚えちゃいましたよとばかり注文したら、これですかってまた見たことないパッケージ出された
戸惑ってたら、ああこれメンソールでして、と説明をいただいた
今日のところはメンソールの気分でもないんで、前と同じの指名して、やっぱ美味い

見た目からして気取ってる風なのが嫌だが美味い
今日買ったぶんで馴れて、落ち着けるだろうか本当に
オサレ系スマートで軽くて美味くて吸いやすすぎるってんで、フィリップモリス的なこう、軽めだとそれだけで通常の一箱より消費早かったりするからな
溺れるのは危険やね

補充やなんとなしにくわえとくんでなく、落ち着いて静かに楽しむように吸うのが一番なんやな

いや軽いからそっこー吸いすぎてるなあかんでこれ
( 2013/12/03 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー