TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

脱力 

 のんのんしてた朝  まったり平常運行して帰ろう思ってたのに、くっそ忙しくなった昼。しかしまだタバコ美味かったんで癒やされてた昼
 予想してたより全く片付かない物量に笑えてきた夕方
 そんで金払って帰ってきた>いまここ


 タバコ数日分くらいでガタガタ抜かすなって話でもあるんでこれっきり
 半分どころかまず(9割9分9厘)俺って関与してないよなとも思ってるけれど、世の中絶対てのはないし無駄な責任感もあったんでしょうがない
 何より俺も過去に似たような状況で尊敬できる方々に責任取ってもらったてな想いの面もある(が強いわな。かなり強いな、奢られた面も含めると)

 悲しいのは俺が基本薄情なのか、そうするだけの価値というか義理というのか、やらかした(と勝手に思ってる方、誰かは不明やが)人々へ対してこれっぽっちも、これからの期待も含めて毛の先ほども欠片ほどにも、ひとっつもそれこそ期待してないって話

 無駄に平謝りされてもうざいだけなんで、さっぱりしてる方がそんなもんだと割りきれていいんやけどね
 つってもさすがに二度目はないと思うなぁ
 言い換えればそれっぽっちの義理さえ感じてない相手を庇うような真似は一度きり。気の迷い。偶然しょうがないかって思えるタイミングだっただけ
( 2013/12/03 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー