TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

まじで? 

ていうような それはもう詐欺られたんじゃねーのって疑心にかられるようなミスしてたらしい、俺が

そんなこんなで朝から僕のストレス値はもう限界に近いんだよと、どうするのが正しいのかも判らん本音をコップの水ぶっかける要領で浴びせたら
他の誰かもミスしてくれた
思い返せば飄々としながらもというか、妙なところで責任感が見られないようでいて、決してメンタルの強い子ではなかったんだろう
これも間接的ながら俺のせいかもわからんね、やんなっちゃうね、どっかのネズミみたく笑いたいやね、ハハンッてさ


あと自分のミスについてはもう詐欺られたんでもなけりゃ完全に余裕が無かったというか、ほんともう疲れてたんでしょきっとなんていう
自己擁護の言い訳しか出てこない今日この頃
まだまだ頭は冷静ですとはこれっぽっちも言えないなーとは自覚しつつ、落ち着きたい所存

落ち着いたらそれはそれでね、がんばらないってか、焦らないとか?
そういうのともまた別で、ちんたらやってんじゃないよもうってな思い溢れて僕の声帯張り裂けそうな奇声がハウリング
( 2013/12/07 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー