TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

炭鉱夫 

そろそろ経験値も入らなかったような→ しかし金は入るんやで(文字通り)

あともしかしたら黄色トレジャーなんていう金塊掘りあてねーかなぁーなんていう、酒の席での与太話みたく信じてもいないゴールドラッシュ

さすがに昼寝やら死んだ魚の目でひたすらつるはし振ってると寝落ちもするってんで、サボりすぎたなぁー不本意ながらとも思いながら、の

ただの経過報告なんやが
ほら650-350でしたやん?
たしか俺の意識ブラックアウト前に見たとき400は越えてました
そんな炭鉱プレイやったねん……
金塊なんざ出やしねえ!!
くっそ不味い!!
もはやミシミシと音をたてながら脳や心が腐っていくのが判るっていう、そんな境界すら突き抜けて落下して、頭が沸騰しそうだよぅ!!


あとはリセポが上手く働いたりして誤差ってくらい地力上げたり
安いコアあったんで補整低いとこ取り替えたけど誤差ってくらい防御上がって誤差ってくらいHP下げて
何もかもが誤差
リセポ周りのリニューアルだけちょっと気分良かった。ここもうちょいがんばりたい

イベントBOX2個倉庫に入ってるけど自分で開けるか迷う


ゴミ箱に空き缶じゃなくケータイ捨てかけたそんな僕でした
( 2013/12/07 ) Category MMO | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー