TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

モロモロ 

●俺のbootsがarpenで靴下破けた
どころじゃすまなく足にダメージもらった
特に感じもしない傷みだから、毒沼歩いてる気分にはならない
が、尋常じゃないみすぼらしさ もっと早くに代えろよって話やが、面倒で忘れてた
急遽買わなあかんでぇ、この年末という時期に(通販休みないよなきっと)

とりあえず急場凌ぎに冬用のインソール入れといた
敷けりゃ段ボールでも構わないが、段ボール探したり加工する方が面倒やしな

●今夜あたりmmoも起動しとかんとな
まだや、まだG追放されるわけにはいかんのや。特に理由もないけれど
強いて言えば寂しさだとか?
新コンテンツこないと微妙にやることねえ

●俺が条件勘違いしてるのかタイムラグか
アイコン貰えてない
今夜もヨードルたちは愉しく踊り明かすのでしょう

次400稼いだらハゲ買おうかな
また似たようなのをって思われるやろが、しょうにあってるねん……楽やし?
あと下地作りが完全にそっち方面のもんしか出来てないしなーとか



あー
靴めんどくせぇ
足でかいのがめんどくせぇ
( 2013/12/23 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー