TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

罠を疑う穏やかさ 

もう何も起きないでいて欲しい。切に願う
●ゲーム
●オフゲ
やる暇がないのか気力が湧かないのか
時間で言えばオフゲに費やした方が充実しそうだから、恐らく後者か。いまいち気乗りしないで積んでいく

●えむえむおー
やることは補充されたってか、装備更新なんかもあるはずなんやが、どうにも旬を過ぎた感が否めない
1キャラを愛し育むタイプの自分には特に(職需要も相変わらずだし)
オフゲロープレに例えると、もうスタッフロールも終えたような。基本的にもうやり込みとかはしなくなって久しいし
エンドコンテンツが曜日指定や時間指定で、個人的に参加しにくいってのも大きいか

●オンゲー
ソロできゅーっと鳴いてシコってると勝てるんやが、休日はともかく最近の疲れた夜にはいまいち燃えない
負け星つけずにどこまでいけるかなんつってもこう、俺が何かに貢献しての勝利なんてのはほぼないゆえに、そんな考え過った時点でプレッシャーだけが大きすぎる
運ゲー言うけど寄生でしかない俺の場合には本当にそう。運だけで一緒に勝たせてもらってるイメージしかなくて辛い
具体的に1日1度はサクッと勝っておきたいし、勝った方が気持ちよく眠れるもんやが
やっぱり負けてもteamで遊んだ方が比べ物にならないほど楽しいんやね

名前で絡まれるとめんどくさい
フレンド云々言われるのが一番めんどくさい
オンゲなんだからコミュニケーションツールってのはその通りだと思うし、気楽にやってりゃいいもんなんやが
言語の壁も高く大きいが、ゲーム性のみを見て手慰みしてる感でやってることが多い身としては、別に国内で日本語で同じ状況にあっても変わらずめんどくせーって思っちゃってること思い出すに、つくづく個人的な病気のせいってのに尽きるかも

たぶん
ろくに言い訳もできねえって自分を追い込むみたいなプレッシャー勝手に感じてしまうのがもう、始まる前から辛いんかもね
寄生だからな

どんなときでも多少なり向上心は棄ててないはずなんやが、それにしたって俺が進歩に乏しいのか、
何だか最近、周囲に頭弱い動きするやつ激減してる気がせんでもない
これが自惚れってやつやろか
完全に気のせいやな
運(だけで勝ってる)ゲー(ム)
( 2014/01/20 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー