TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

風邪だこれ 

普通以上に熱っぽい
外とか、寒さにさらされてないと鈍い頭痛さえ感じるレベル
そんで休みがない死にたい

●おんげえー
もうすぐスタートラインに立てる
ろくな練習してこなかったのが恐ろしく悔やまれそうなスタートライン
この体調不良ですぐに@500を稼げるか微妙
むしろもうちょいなんだから、大人しく動画でも観て夜は早めにぶっ倒れてたほうが良い気もする

未だに使いなれていない所有キャラが多い
比較的よく使用してきたキャラも、未だに何がベターなのか、判っていない面も大きい
キャラスペックを信用って部分じゃ、実感に乏しいとか、手応えを味わってない奴がほとんどやなー
こんなんで本来のスタートラインに立つのも不安が募る

強い面を知ってはいるが、自分がその強さを扱えてあげられないとしょうがない
( 2014/01/24 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー