TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

えっ 

騎士
剣に火炎を付加したり、盾を磁石化したり

盗賊
低重力の矢を習得すると、敵の動きや扉の開閉を遅くする

魔法使い
箱や板を作り出す

知らないことが多すぎたんやね……


これまでのあらすじ

騎士
敵を倒し、障害を盾で防ぐ

盗賊
際どい位置にあるアイテムの回収

じじい
箱しか出せないが、プレイヤースキルでソロクリアを狙う。もしかしてじじい3人なら余裕じゃね? 他って足手まといなんじゃね?


そんなことはなかった
じじいで謎のアクション繰り広げるとか、そういうゲームじゃねーからこれ。そんなようなお叱りの声も聞こえてくるようだ
若干ポータル2マルチ思い出したのは間違いない



忙しくてだるくてfirstボーナスだけ貰って終わっちゃう
あとは動画でアイテムのポテンシャル眺めたり妄想したり
寒い
( 2014/01/26 ) Category GAME | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー