TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

雪降ってる 

 だからなんだと
   
○昨日
 忙しいのは判ってた
 ただ具合がよろしくなかった
 立ってられないだの動けないだの、そんなようなレベルではない。いくらでも普通を装って動けるレベル
 しかし、そうして無理をしなくてはならない状況なんかでは、必ずしもない
 んで
 その時点でやれる限りのこと片付けて整理して、早々に帰宅させてもらった
 気分はサボりってな感じで
 つっても体調悪いのは事実なんで遊んでなんてられるわけもなく(それでさらに体調崩してもやってらんないし)、昨日はひたすら寝た

○今日
 予報とか気のせいだろーってカーテン開けたら積もってた
 めんどくせえなって思うだけ
 体調は完全とはいかないが、ほぼ普段と変わらない状態ってなあたりまで快方へ
 ただ、昨日何があったってレベルの仕事が積まれてた
 それはもう俺が帰ったあと全く何もしなかったんじゃね?(そんなわけはないが)とか言いたくなるくらいには
 今日も今日とて、今日の仕事が忙しくなることは十分予想してた。そこにこの仕打
 夕方前には完全に体調悪化してた。一時は昨日時点での最悪よりもなお悪化してたね。そこで無神経な雰囲気漂わせてたら切れたくもなるよね若干ね(向こうからすればこいついきなりどうしたってな逆切れも甚だしく映るだろうが。向こうも俺が体調悪いつってたの知ってるはずなんだ。どうでもいいけどね)
 そんで明日が期限の仕事を俺以外誰もやらねーもんだから、俺だって時間なくてやれてなかったもんだから、そんでそいつに任せてったところでやれるはずがねーんだからさ、明日の自分のために無償奉仕してたらだ
 また無神経に近づいてくる……

 あ?
 残業代なんざ要求しねーよ
 雪降ってっからなんだよ積もってっからなんだよ帰れなくなるわけねーだろ。どんだけ吹雪こうが余裕で帰るわこっちはそういう環境で生きてきたんだよ人生の大半を
 んなことより体調悪くてその面見るだけで吐き気まで催すから俺とかほっといて自分の仕事でもだらだらやってろや

 朝や昼にはひいてた熱が完全にぶり返して若干あったまいてーわー明日もだりーわー反吐が出る
( 2014/02/08 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー