TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

ガンダムが安定しすぎてる 

 まるでノート1頁分の出来事を1分で計算してどうのっていう、大昔の脚本なんたらを思い出しちゃう
 テンポが良いねっていう以上に強く思うのは「もっと見せてくれ、掘り下げてくれ!」でも全部を「なんか語りだしたぞ」ていう回想でってのは勘弁な!
 
○偽鯉
 ジャンプ?マガジン?聞いたことはあるようん

○世界征服
 最近よく見かけるよねエロとかイラストとかエロとか

○最近妹
 せやろか

○◇A
 最初の頃マガジンで読んでた

○マギ
 1期の途中まで観てた

○ノブナガ1
 1582

○ウィッチクラフト
 クラフトとかいう術を使うウィッチとは名ばかりで男もいるっていう、そうあれは
 ウィッチハンターろびん

○ウィザードバリスターず
 きっと魔法使いたちが美味しいコーヒーを淹れたりたまにこう、攻城用の弩みたいのを

○バディ・COMPLEX
 ダディ

○スペースダンディ
 1話も観てねえwwwwwwwwwww
 いや絶対こいつは”くるっ”っていう予感はあったんだけどな
 全く話を聞かねえな

○のらがみ
 萌え枠?コミック枠?

○ノブナガフゥー
 浅井長政

○となりの関くん
 さくっと観れていいよね。山なし谷なしざーさんもういいわ嫌いとかじゃないけどさすがに疲れたってばよ

○咲
 もともとおっぱいエロしか

○ガンダム
 とにかく最強
 始まる前は「えぇ、新ガンダムこれかよ、シリアス路線じゃないのかよ」とか思ってたけどこれが中々どうして面白い。正解
 あの懐かしの、思い入れあるMSたちが現代に蘇る!それもオリジナリティー溢れて!てのが、たぶん真性のガノタでもなんでもない俺をゲームで動く以上に興奮させてくれる
 わざわざ拾ってくるMSもそんなライト層と微妙な層をついてくるよね
 WとかXとか、ガーベラにケンプファーと
 ガンダム知らなくても普通に観れるように作ってて、そんで上手くいってるんだと思うよきっと
 だって主人公がガンダムである必要性がないものね
 ガンダムはプラモのひとつで、キャラクターたちを投影するツール

○そにこ
 はいはい

○とある
 前作さえ知らないというのにラストエグザイル

○でぃーふらぐ
 とにかくおっぱい部長が可愛くてなんでか見てる

○弱虫ペダル
 ガンダムと2強
 ぶれない

○浜虎
 トラック野郎かな

○東京れいp

○中22
 元々何がしたいのか解らなかったが、ああして既に終わっているものを墓所から掘り起こしてきてまで何がしたかったのか

○いなり
 うかさま可愛い。でも声聞いてると死にそうな気がしてくる。TV最終話まで生きててもその後のお話で不幸になりそうな気がしてくる
 いなり可愛い
 それだけに百合要素はいらんかったね

○まけんき
 中2

○未確認で進行形
 幼女可愛いしヒロインもよく引き立てられてるけど姉様がとくに良い
 一番好みやね姉様
 なにげに良い

○お姉ちゃんがきた
 妹より姉好きの人生を送ってきたけどこない

○凪
 まだつづいてたんか

○銀の匙
 よく知らないうちに2期だのシーズン3だのっていうご長寿TVドラマ見てる気分

○55575
 これゲーム出てね?

○魔法戦争
 まさか略称じゃないとは

○鬼灯ZX桜paメンコ
 うん

○キルラキル
 1話が面白かったし面白いのは解ってるんだけど1話しか観てなかったりする
 腰を据えてって機会を逃し続けた

○のうりん
 ひーめひめー

○わけうpぎrls
 いいぞーねえちゃんぬげーとか、なんかそういう数分間を見た

○ぷぴぽー
 ぽー

○ストライクざ
 あれこれもつづいてたの

○ログ・ホライズン
 めがね

○生徒会役員
 だらっと枠

○宇宙兄弟
 これも忘れちゃいけない安定感
 忘れてた宇宙望遠鏡再び

○てさぐれ2
 何気にずっと観てたりする
 なんでこう色んな事態が相まってほぼ観てないっていう、見るべきものも観てないっていう状況でそれを選んだっていう枠の1つには違いないんやが
 ずっと観てたわこれ1から




 ガンダム見ててアキトの悪い声っていいなーって思いだした
 思ったんじゃなくて思い出したってのはスパロボZ2でたしか主人公だったよなーていう
 Z3ってPS3だっけ、犬エリオン出るよなたしかはえーなもうそんなか

 ガンダムもさーどうなるんだろうなー
 XとかWはさーもう既にしてなんでって感じやん。V2が素で出撃してるようなものやん。換装パーツどうしたっていう
 けどきっとスタービルド的な独創性を披露してくれるんじゃないかって高い期待感にわくわくが止まらないよね
 キュベレイとかあんま動いてねー気がするけどあれ、あのほぼ原型ないようなあいつ、どうなんだろね。結局ファンネル最強だからなー。みんな積んじゃうからなー。エクシアはあれだよロックオンが積んじゃったからゼータ的なもうぶっといビームでよくねっていうねきっとねしらねーよ俺言うほど覚えてねーよガンダム
( 2014/02/11 ) Category ANIME | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー