TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

まさかの 

 完結まで揃ったわけだが、大分忘れてるはずだし、この機会に最初から読み返すかー
 ↓
 つってもラストってどうなるんだろうな。個人的な期待はもちろんあるがさておき、まさか俺たちの戦いはこれからだでお茶を濁すようなエンディングってのはないよなーこんだけつづいてきてー
 ↓
 まさかの……
   
 むしろ、主人公とヒロインの関係だけで言えば、既に部屋にあった巻までが一番いちゃこらしてた
 まさか、まさかな
 そのすぐあとにラスボス編に突入しての、純粋ないちゃいちゃも進展もとくにない展開つづき
 挙句サラッと語られる秘密と、それを解決せず「ひとまずの戦いは終わったが、俺たちの日常はこれからもつづいていく」エンド
 いまどきエロゲでだって告白直後の処女ヒロインにしゃぶらせて中出し決めてエンドロールなんてねーよ(いや普通にあんのか。こわいこわい)
 むしろ告白さえねーよ
 あれ、
 おい
 もしかして主人公とヒロイン、キスシーンもなくね?
 読み返してはじめて気づく新事実!
 絶賛連載中の漫画を1クールでアニメ化してのオリジナル展開お茶にごしエンド!


 完結してねええええええええええええええええええええええええええええええええええ


 テイルズで言うとヴェスペリアだったなにこれ
 俺たしか、ラブコメ読んでたはずなんだけど……


 既刊>ヒロインのトラウマも解決済みで、最後には自分の恋心を自覚し始めるような段階へ
 新刊>ラスボス編突入!バトルにつぐバトル展開!和解と裏切り!惨殺と敗北!そしてみんなの力で勝利と奇蹟となし崩しにエンドロールへ!

 おいおいそんな、まさかっておい
 いやーついに未知の領域への期待感持って次の巻へ手を伸ばした俺に謝れ
 特に進展もなく短編で終わったそこはまだ許さんでもないが、そのあとさ
 その油断のあとさ
 よーしラスト3冊かー果たしてこっからどう急展開で急接近なニヤニヤエンドになるのかな!
 て期待した俺もーマジにや損なんですけど

 3冊使ってずっと長編ドキもラブもねー1巻からずっとつづいてきたアレだけど実はこういうからくりだったのさってそんな設定いらねええええええええええええええええええええ
 もっとくだらない理由でよかったろ
 解決しないで終わるくらいなら
 なんやこれ
 なんや、これ……

 俺は思ったね
 これは完結っていうか、打ち切りなんじゃないかって
 それにしたってもっとマシな展開にしろよとは思うが
 最終巻出たの去年くらいじゃねーかこれ
 まさか決着もつかないで終わるとかどうなってるの……

 いやぁ
 消化不良だわぁ
 ないわー
 これで完!と打たれちゃったらもうほんと、読む前よりもにょもにょしちゃうわぁ

 深夜2時だぞいま
 どうなってるの……なんだったの……1巻から読み返して自分を高ぶらせた挙句のこの落とし……どんなプレイだよ……
( 2014/02/20 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー