TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

今日は早く帰るって決めてたんだよ 

 今日はワインって決めてたんだよ
   
 プードル可愛いなー
 見た目だけの犬でその存在が既に媚びてて食わず嫌いみたいなもう嫌いな方だったはずなんやが
 なにあのぬいぐるみみたいな生き物
 動くぬいぐるみ
 後ろ足で耳の裏あたりかくような仕草がひでえ、ぷんぷんにおう
 視界のすみでも圧倒的なもふ存在感
 1秒も見つめ合ったら可愛すぎてにやにやしちゃう


 で大量の長くてかためのパンを切って盛って
 ウインナー軽く盛って、ポテト揚げて、生地にトマトを練り込んでチーズ挟んだクラッカーと
 そんなことよりパンかじってるだけでワインうめえ
 めんどくせえからパンサクサクに焼いたりなんてしないけどかじってるだけですでにワインうめえ


 高尾山アイラ紅緒ベッキー今期は可愛いヒロインおおいな


 ごく最近のこととはいえろくな食事状況じゃねえ気がするな
 いあ、パンって主食か。じゃあいいのか
 けどパンっていまひとつ食った気しなくね
 まー麺類も似たようなもんなんやけどな。麺類強めで腹いっぱいになるとこう、どこか不服やねんな
 パンはやっぱかためのが好きやな
 そいでワインな
 これもいまひとつ飲んだ気しなくね
 ワインってすげえゆったりと酔いまわってくからか、テンション上がりきる前に火が消えるっていうか、酔っ払ったときの勃起力も微妙なんだよな
 そんでちょっとだけタバコ何買うか迷ってからものっそーい久々のアメスピな。なんでかしらんが久々だったし飲もうって決めてたから軽めでなく強めのがよかった。決めてたも何も昨日も一昨日も飲んでたが
 うめーんだけど最近は香りの良いものが好ましかったりもして
 このままジェントルマンになったらどうしよう
 プードルやべーなー
 50cmくらいの台から降りようとしていや降りねーーーこっち来ようとしてんのかおっ来いよ来いよ諦めたーーーーっていうもうやだあざとすぎ
 
( 2014/03/04 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー