TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

忙しすぎてへどがでる 

順調にブラック一直線
最近また寒くなりすぎ
こんな風冷たいときにミニスカート生足の女性とか意味わかんねえ(決して性的な意味でなく)

忙しすぎてだるいのか、やりたいことないからだるいのか、とにかくオフがだるい
何しよう、やる気しねえけど何かしたい、て考えてるうち、主に寝て終わったりする
最後の1日休みとか、昼間からワイン飲もうとして、ろくに口もつけてないグラス倒して大惨事になりかけた
枕カバーやらシーツやら、いろんなものを洗濯して寝た
思いっきりぶちまけたわりにはカバーだけの被害で済んだのかもわからん

とにかく楽しみがないんだな、これが、また
帰ってあれしようとかそういった癒しが無くて息苦しい
今日はまだ全然余裕やが、近頃ほんと、ヒステリックな奇声のひとつもあげて、全部投げ出して逃げ出したくなったりもするんで、末期に片足突っ込み始めてるんじゃないかとさえ思う


癒しの話
街角で見かける犬が可愛い
くっそ可愛い
置いといて
何もない
実際にやるかどうかは別として、環境構築とか考えたりもするけれど、いざオフになるとそれさえ完全にだるい
昔は興味さえわけば、1日がかりでも試行錯誤好奇心を満たしていたはずなのにな、ふしぎ
ワインぶっ倒したあとそれでも少しだけいじって、8割9割構築してみたけど、でっていうね。それを活用する次の楽しみに繋がらない
たぶん前段階の妄想する時間だけが長すぎて、ほぼ完結しちゃってたんやね
思い返せば若干えきさいちんぐだったのは、MS製のランタイムか何か突っ込んだ瞬間に一瞬、挙動が凄まじく不安定になったくらいかね

不安定といえば、とっくにモニターは不安定だったし(ハード)、もしかしたらグラボも逝きかけてたりもするし、かなり前からソフト面かなと思ってたマウスの嫌な挙動が実はハードなんじゃねえのかなんて思ったりすることもありつつ
マウスに関してはストレス半端ないな、調子悪いときは

回線云々なゲーム
精神的にだるいときにソロする気になれない
軽い気持ちで自己主張した名前が最近やたら絡まれる
こんな話題母国語で絡まれても面倒くせえのに、ワールドワイドなディスカッション迫られても困ります
するとどうだろう
最近またksagが懐かしくなってくる
全部無視して気楽にシコシコできるからな
ただそれだけすぎて辛くなるけど


オフゲ
で、やる気しねーもんだから何かしこれやしねーかって考えたりもするけれど、これが本当にそういう気分になれるもんがない
アクション面倒くさいシミュレーションかったるい
アドベンチャーやらロープレと、それをやってる自分が何を楽しめるんだろうと懐疑的
結局オフゲしかないんじゃねって思ってる自分が間違いで、今はオフゲの気分でもないんだろうか


こうして今すぐやれないときには何かしらやる気にはなれてる気もするが、いざ帰宅してからだとまた何もやる気になれないんだろうなぁ
ほんと気の迷いで寺でも始めるかとさえ思いつくレベル
思いつくだけなら疲れないからな
( 2014/03/10 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー