TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

味の決めては味噌汁 

どうしようもなく天ぷら粉が余る 鶏肉買ってきて唐揚げにする
天ぷら作れて唐揚げまでできて、天ぷら粉って最強なんじゃね?とか思う

鶏肉が余る
ネギや豆腐を買ってきて冷蔵庫開けたら、すでに豆腐が入っていてかぶる
とりあえず水炊きしてみるも、なんだか脂の浮いたスープがもったいなく感じたのでつけ汁ごと加えてみる
ラーメンのスープみたいな鍋が出来上がる

また全部を繰り返してみるが、全く同じってのもつまらない
そこで目についたのが即席の味噌汁
これだ、と
だしいり味噌みてーなもんだろと
味噌汁を溶いたあと、豚汁の要領でつけ汁を少量加える
まさに豚汁めいた何かの完成

味噌汁つえー
( 2014/04/17 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー