TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

基地外に絡まれた 

良案が浮かびました、死ねばいいよ 1+1は2ですよね?
馬鹿にしないでください知ってます
では、そういうことです
……? 何がですか?
1と、もうひとつ1という数があって、ふたつで2ですよね?
いえ違います。そうはならないです知ってます
……1+1は、2ですよね?
はい、そんなことは解ってます。さっきから何なんですか
いえ、ですから

以下エンドレス
あまりにお手上げなんで放棄。最終的に先方のヒスで終了した模様
結末が曖昧なのはアホらしくてこっちが切れそうだったんで途中で俺は投げたから

昔よく、どっからともなく耳にしたっけなぁ
本当に厄介なのは自分がまともだと信じて疑わない故に、会話が成立しているようでいてその実、向こうはこっちの言葉を理解なんてしてない云々

とりあえず言えるのは目を見て話すのが生理的に嫌っていうか、不安になってくるようなそんな気味悪さの、いっちゃった目つきをしてた
自分を健常者だと思っているだろうことは容易にうかがえるが、ネジがはずれてるか緩んでるのは確か。理解力、判断力、言葉の抑揚からも明らか

精神面が要因で然るべき手帳持ち歩いてるその他大勢の方々のほうが外で出会って話している分には全く気づかないレベルでした
( 2014/05/05 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー