TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

なんかもう死にたかったんだけども 

 いっそ自分でも意味がわからんくらい死にたかってんけども
 http://gigazine.net/news/20140516-world-in-360-degrees/
 http://gigazine.net/news/20130521-modern-motorcycle-diaries/
 http://www.youtube.com/watch?v=DwV-Im0kGqg&hd=1
 海外の風景とか好きなんだよなーって、なんとはなしに冒険家の動画眺めてたらちょう癒やされた

 そういや幼い頃はなんかこういう、とにかくなんでもなかったりあったりする色んな国の、なんにもなかったりあったりする色んな景色が見たいなぁ、なんてのがね。とにかく多く体感したいなぁ、てのが夢だったこともあったよね
 そんなこと思い返すと切なくなって、また違った意味で死にたくなってくるよね
 人生どうしてこうなったの連続や

 そういうあれこれもあってどうでしょう好きだったんだと思うよね
 わざわざ海外行ってひたすら車内でパスタ茹でて喧嘩してるだけってのも勿論面白いんやけどね。どっちに傾くとか甲乙つけられないけどね
 海外>日本>ネトゲ(大型MMOのフィールド)>二次元
 いいんだよ世の中綺麗なことばかりじゃないんだから。歩けばだるいし土も泥もケチもつくんや。どこ行ったって同じやでこれしかし
 http://gigazine.net/news/20140516-best-city-top-20/
 この「無いわ」感が己の全てを物語ってるんや……

 いいね、素晴らしいね!ってなるようならそも俺は死にたくもならねーしやる気しねえええええええとか考えるまでもなくソロキューしてるやろね


 話変わって
 最近犬が好き。可愛い
 ハスキーかっけー
 むかーし友人の家にいたなハスキーそういや。でっけーの。怖かったな。ほんと子供んときの話やからな。自分と同じくらいでっけー犬とかそら怖いやろ馴染みなかったら
 けどボルゾイとか好きだったんだよな。かっけーてか、美人?ていうの?

 うお
 冒険家すげー。ライオンわしゃわしゃしたあとペシペシペシペシって叩いてんぞ。おい食われんぞこええ
 なんやろな
 冒険家だからなのか
 俺とかぜってー奴らから捕食される側に見られて手出したらとりあえず噛まれそう


 冒険家ってすげーなー
 何百年前の話とかでなく、現代でもこんなに興奮させてくれるもんなー
 空想家は何十年前に比べて現代じゃ……
 
( 2014/05/17 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー