TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

かっとび 

 熱中することがあってもなくても時間がマッハ
 
①紹介を眺めただけで、相変わらずやってもいないのに
 コックマのパズルレストラン
 よく出来てんなーとか思った
 何が?
 タッチするっていう直感操作部分の、その基礎と、それだけで終わらせない味付けの1や2が

 棒レンジャー
 ざ・じみげー・おぶ
 勝手に妄想して言ってみればカルネージハート的なもんとでも
 あえてこういう、てのが好きなんやね。やる方でなく、作る方なら

②ビルド考えすぎて吐いた
 bot相手にテストしたところで、実際そう上手くはいかないのが普通
 そもそも、状況によりけりでAD50よりAD25の方が有用な時間帯だってあるだろう。そんなことよりARだ、とか
 じゃあもう結局どうでもいいじゃないっすか、と禿げるよね
 ぷりちー団子マスコットアイドルでAR積みまくって名も知らぬ言葉も通じぬ、自分含めた全員大概頭弱いちーむめいつと掴んだ勝利の日を思い出した

 つぶれまんじゅうロリババァだけどソーンさえ持てば関係ないよねっ
( 2014/07/21 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー