TKL_3rd_Children

なにもない

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

トマトジュース 

 PREMIUMとかいうのが安かったから先日買った
 生食のトマトかじってるまんまの味わいで、じゃあもうトマトそのもの買ってきて食っても一緒じゃね? ていう、これが美味い
 なら、たまーに買って飲むなんでもない普通のトマトジュースってどんなんだっけと、久々に飲んでみた。全くトマトっていう味わいではなかったね。何の味がしたんだよって言われてもわからんが
 PREMIUMはねー、まじでトマト食ってるそのまんまの味がしたんだよねー。で、食塩の関係かなんか、喉に残るような後味もなくて。トマト切って食ってるときの一番美味い部分、あの味が最初から最後までつづく感じ
 
( 2014/08/14 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー