TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

贅沢は敵 

の、精神で


一ヶ月かもっとか。とにかく精神的にだるすぎて、自堕落に過ぎていたかもしれない。
端的に言うとあーなんか日本酒飲みてーとかやってるうちに、予定生活費よりオーバーしていた予感。予感てか、現実的にそうなってるんやが。
そういやほんと気だるすぎて、タバコもとっかえひっかえ、あービールまとめ買いするかー、とにかくコーヒーだー、夏は飲料水多くなっても仕方ないんやーとかやってたな。
さすがに度がすぎたかもわからんね。しかし、それでも気分が盛り返してたわけでもないところが悲しい。
ちょっと反省して自粛しよう。そのまま死にたくなるようならとりあえず忘れることにして。とりあえずは自重しよう。
( 2014/08/17 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー