TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

日常が末期 

実際に歩き出してみれば右、左、右左と、惰性でも何でも進んでいくんやが
その歩き出す、もとい起き上がるのさえだるい
すると何がしかの強制力だとか、とにかく動くための目標みたいなものが必要になる
つToDo リスト

何の話かって、部屋でごろごろしてるだけの休日でさえ、そんなもんに頼ってようやく動き出す自分っていう、この上なく滑稽な生き物について

買い物に行く、お買い物リスト、役所へ行く、~に電話する
だとか
そんなことじゃーないんだぜ、これが

部屋の掃除、HDDのファイル整理、とかそんなんや
そういうのを平行して、終わった行程をツリー状に書き足していくっていう
そんなもんに頼らないと片付けられないアホの子や……



閑話
電話くらいにしか使ってないこの素敵な折り畳みケータイの僕にスマホのこと聞かれたって判るわきゃねーだろ
スマホのっていうかAndroidとキャリアっていうのか、その、なに?
あー古いスマホだねー、SIMないのー、メニューまで起動するねー、Wi-FiでGoogle表示できたねー、じゃ垢通したらストアも開けるんじゃねーの、アプリもインストールできるんじゃねーの、どうなってるかなんてシラネーし責任なんてもてねーよ
格安でもいいからSIM突っ込んで番号的なものが必要な場合もあったりなかったりしらねーよググったこともねーよーもー
Wi-Fi以外のふつーの回線つかえねーのと番号とかねーから電話できねーんじゃねーのってくらいしか想像できないよー調べたこともないんだもの、興味ねーからー
すげー有名なアプリもくそもしらねーよー手を出してないんだからー

てかほんとにてか、どの程度使えるかもしらねーし責任もたねーよてきとーなこと言ってるだけだもの
この場合の程度ってのはアプリが要求するAndroidのバージョンやらそもそも型遅れのハード的な意味でのスペックとかな


いや俺もスマホあればタブいらねーよな的な極論もものぐさな性根から吹いたりもするけども、実際にそんな環境で生活したこともねー試しても調べてさえねー
そもそもケータイをケータイでなくタブとしてのみ使うとかそんなことは言った覚えさえねー
( 2014/09/21 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー