TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

酔った勢いなんて大概はすぐ忘れる 

 いまその瞬間だけの閃きだとか、いまこの瞬間だけに降りてきた神的な何かだとか
 そんな空気を缶詰に閉じ込めるような話、そんな習慣が今の自分に残っているとは到底思えない
 いっそ臭気を水に溶かして封じる方がいいんでないの、まだ実用的に
   
 そんなこんなで、こんなような何やら、チラ裏のことさえ忘れかけてる昨今
 初めて買ったエロゲはエーベンブルグの風だった気がせんでもないそんな夜
 先週は酒ばかり飲んでて死にそうになってたが、今週はコーヒーばかり飲んでて寝不足でこれもまた死にそうになってる本日
 こんなときには買うつもりもなくとも目に入ってしまえば胃に叩き込まずにはいられない、特に理由もなく、至って平穏無事な毎日すぎて、大昔の小中学生よろしく未だにある日突然異世界で目が覚めねーかなと願う日々。お酒の力でテンションと勃起力にブーステッドライフル
 ちなみに今でも覚えてる永遠のエロゲヒロインは七瀬恋です。エロゲヒロイン大戦的なカードゲームでもあったら最上級でキラキラと輝くこと間違いなし。属性はアナルティックアヌスンティウスでサウダージ
 この番組ではみんなのリクエストをお待ちしています

 未だにタイトルのひとつも覚えていない、既に歌詞さえほぼ覚えていない。こんな時代なのに検索してもまったく出てきやしないそんな思い出の曲がまだまだあります
 思い出しては脳みそくちゅくちゅほじくり回して60min~120minが無駄に吹っ飛ぶ。するととても、そう、とても死にたくなるんです
 そんなひとつがFuture'sMemoriesで、えらい中2っぽいな雰囲気だけはと聴いてると、なんでか思い出されるのがDays、Beloved、Styleの3拍子。Daysだけでエウレカが出てきそうだけど3身合体してはじめて記憶の底から浮かんでくるのがそれは舞い散る桜のように。けれど輝く夜空のように。もうずっと待ってます。出ねーのは知ってるけどさっ
 Basil繋がりでNavelはShuffleへ。西又先生を応援していた日々もすっかり忘れた頃に俺翼からの世界征服。そして乙女の作法ときたもんだこれ
 近年がんばってたんだなぁ
 個人的。至極個人的で恐縮極まりないが、まだだ、まだ終わらんよと数年前まで信じつづけたどっかの東口とは大違い。もう一度、最高のニジマスを釣りたいもんだね

 アニメなどなかったが常套句
 果たして死ぬまでに完結するのといった疑問もはさみつつ、見守っていきたいのがもはやLiarくらい・・・
 ネオンはやばい可愛かったなぁ
 完結も何も群雄だから、なぁなぁで特に何もなく終わるんかねぇ

 

 宵は深まり酔いは覚め
 ところでRitaで思い出すのってがっかりになって帰ってきた姉ちゃんのアレ、赤髪だな
 
( 2014/09/24 ) Category LOL | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー