TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

地雷が魚雷に変わる日 

そんなような夢を見ながら日々惰性
5%の火力期待値より、自分は堅さを選ぶべきなんじゃないか
とか

実際に動く数値が5%とも限らない
上へも下へも試してないから
試せるだけの素材も集まってない

いまんところそれを目指してまだ意欲を維持できている
つっても火力期待値下げたところで、目に見えて堅牢さの期待値上がるとも言えないわけやが

期待値であって実際の火力には影響しない程度なんじゃねーのかな、が、まんま攻撃でも防御でも天秤維持の反比例で返すだけ、みたいな
どっちも用意したところで、武器はともかく防具は損しない、はず
余った方をペットに着せればいい
その分素材も金も面倒なわけやが


ボスがインフレしていくにつれて、プレイヤーの耐久力なんざほぼ飾りになってくとは思いもするが
いまんとこ思っちゃったのが、この地雷、1発や2発を正面から受けるのは前提として、
とにかく立ち位置を維持した上で手数を稼がないと意味が無い気がする
そこまで危ない橋渡ってようやく並ぶ程度なのかっていうと、それで案外、もう片方の仮の姿を超えるDPS叩き出せてんじゃねーのかなとか、昨晩思う箇所があった
またそれを許す程度の自己耐久力なら最初から上だと思ってはいたんやが、どうにもその他回避能力が極端に低すぎたんで、そこばかり目について
( 2014/10/27 ) Category MMO | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー