TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

散弾を重機関銃が如く浴びせたい 

お知らせ
今日明日には命の洗濯しようと思ってたここ数ヵ月の生き甲斐延期で実感も乏しく意気消沈
不意にエクレア食べたくなったんで昼食にどうぞ
昨晩倒れて今朝は恐ろしいほどのやるせなさに包まれたわけやが、よくよく思い出してみれば、個人的な最低限のノルマは消化していたような気がする
気絶前に1発殴り返していたとはさすが自分とかそんな話は置いといて

堅さと火力の平均とって両立したかなと思ってた昨今、スキル振りで行き詰まる
使用に耐えるスキル1個しかねえ、こいつを実用レベルにするには10振りてえ→ひとつのスキルには7しか振れません
機関砲計画、詰んだ

クリ比率上げれば良いんだろ→1割盛ったが実感がない
十回殴って1発分お得?これは個人よりパーティー向けに特化させた方がいい
俺はぼっちだ

スキル倍率依存で回転早くすればいいんだな→低減率微小すぎて果てしなくどうでもいい、投資に対する対価として見会わない
8秒が7秒になったからなんやねん

そういや超短時間にクリ率自体を盛って、その時間内に全攻撃スキル回すとかもやったけど
率35と45を誤差、体感変わらねえと言ってた自分には、50を全スキル叩き込む一瞬だけ60にしたところで、
何にも変わった気がしないんやな!


もう何をどう振っても火力出ない結論に達した気がしてる今日この頃
もしかしてこいつ、火力じゃなくてヒーラーなんじゃね?
と初心に帰りそう

AS値220で15%→どうでもいい
ここに0%を強制30%にするパッシブ乗っても32%とかいう謎の計算がとにかく壁
この辺の壁をどうにかして突き破りたい
AS突き破ったところでスキルに倍率あるんで豆鉄砲なんだけどな
ただ
スキル1個1個の硬直長いって最初からゴミ糞なところを、ASバフ乗ってる状態だと気分的にすごく解消されてる気がせんでもないのは、
やっぱり木の精なんかなぁ



スキル回転もなにも、硬直とその他実際の戦闘中行動を加味すれば、1秒がなんだって以上に、3秒軽減さえなんだって気になってくるんだよなぁ
けどそっちかなぁ
いっそ微々たる火力諦めてまた防御振りとか、けどそれも大勢のバフ極勢に負けたみたいで嫌なんやなぁ

現状の考えでは行き詰まってるところに生き甲斐奪われて辛い
( 2014/11/02 ) Category MMO | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー