TKL_3rd_Children

なにもない

 

( --/--/-- ) Category スポンサー広告 | tb(-) | コメント(-)

adcにはなれなかったよ…… 

ゲロしゃぶ日記 いくら握りこんだ砂をかけてもレックスは死なない
目潰し!

初心に立ち戻り正拳突きと型をなぞる
ダメージ倍率が信用できねえ
頭でてきとーに算数すると合っている気もするが、とにかくムラが多すぎるのか、8倍より5倍の方が実質強い気がして困る

強化結晶が不足してる
厳選は無理、選別さえ無理、そもそも何もopつけてないこともある現状
おまけに掘りに行けば物欲センサーが邪魔をするのか、数が出ないときた
腕にhpつかねえ

ボム、ボルト、ボンド、ボール
何が正解か判らねえ
属性も防御値も無視して、ナッパvs悟空の戦闘を、ヤムチャ視点で観察してみた
40ボール単発臭い、弱い。30ボンドは前述のボールが多段(設置型)なイメージ
40ボム単発臭い、が、上記1hit分×2(~3)とかなような
全部位かぶらず何かしらこれ系つけてたら強いんだろ

すると何か青アバにもついてた気がするから(ランダムop)

掘らねば

ボムは武器opなんだけど
強いんじゃね思ったわりに検索すると糞安い
ボルトだとか多段のやつ同じ部位にあんのかな

けど武器はやっぱり種族属性
合わせて盛った方が良いんかなぁ

サブで腕に10毒つけてんだけど
糞強い、むしろスキルよりこれメインてほど。はかどる
要求値での差なんてランダムopの付加値が大きくなるだけで、効果自体は変わらないんじゃねーのかとか、思ったり
腕に40雷つけてるけど、40毒出土したら試してみてもいい
とにかく効果説明が不親切すぎる。召喚系なんて何が起こるか想像もつかねえ
そのせいで実用度が全くはかれねえ

色々足りてなかったりチグハグさは残るものの
とりあえず引き続き攻守バランス型
海外ソロ動画の画面からステ値を勝手に想像すると、防御極な気がせんでもない。もしくは凡人の俺には慮外の廃的な要素で盛ってるのか



職差別とか超効率志向でもなけりゃもうどうでもいいんじゃね、とは思うものの
なにをしたって俺は、この職は火力じゃあねえ気がして止まらない
殴りプリとかしてる気分
( 2014/11/05 ) Category MMO | tb(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おしらせだよー
 なにもない
challenger-now

openclose

Categories

openclose

QRコード
QRコード
みくだよー